一般歯科

一般歯科とは、虫歯治療や歯周病の治療など、通常皆さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の大半のことを指します。

当院では、患者様の負担が少ない最新の治療機器を備え、最適な治療方法について説明を行い、虫歯治療や歯周病治療など、痛みのない治療を心がけています。

矯正歯科

良い噛み合わせは、笑顔をきれいにするだけでは ありません。健康な歯並びは、むし歯・歯周病の予防にもなります。

子どもに限らず成人の殆どの方への矯正治療が可能です。当院では、矯正専門医による矯正治療を行っております。

小児歯科

エンゼル歯科クリニックでは、明るく、楽しい小児歯科を目指し、お子様の恐怖感、不安感を取り除くことを配慮しながら、個々のお子様にあった治療を行っています。

子供の歯から大人の歯に生え変わり、お口の中の環境が大きくかわるこの時期にこそ必要な予防処置や歯並びの治療があります。

予防+治療=1歩進んだ健康生活へ

治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。皆様の歯の健康を保つために定期的にお口のクリーニングを受けるライフスタイルをオススメしております。